土曜日, 4月 22, 2006

金曜日~

さぁ、明日明後日と土日なので久しぶりに気合を入れて削りたいと思います。
本日はかなり控えめ。

金曜夜に毎週カプ屋さんと取引があるのでまず採取。
今日は高級ハイパーカプセルを合計70個ほどを1.5時間かけて吸いました。
途中ついでに抗体1、制御7くらい吸って終了。
2倍イベで採取確率も2倍になったかなぁとか思ったけどなんか微妙。

そのあと内緒が来てCCMK1-BPの取引があり、
試し撃ちもかねてガマソロを計ってみる。
・・・MK1ノーマルとまったく変わらない・・・w
6000万はまぁ、あれです。パッチ来た時のために担保で預けてると思っておきましょう。
MK2なら軽く4億はいくと思うのでまだ安いほうだぁ。

その後バイトへ。
バイト中にカニにカプ屋と取引を終わらせてもらい、
高級攻撃144個、解除24個購入。
1つあたり1万程度で作ってもらえるからほんとおとく。
先週は市民さんに転売して儲けてしまった。

最後はGLソロで20分して終わり~
【消費】
高級攻撃力上昇カプセル2個
ミラクルキャンディ2個
3万×2+4万×2
小計:-14万

【入手】
3級ダイヤチ1枚
トパーズ原石
マジックプラチナ
5万+2万+8万
小計:+15万

結果黒字1万
こんなもんでしょ。時間なかったんで紫は使わず。

0 件のコメント:

コメントを投稿