水曜日, 4月 19, 2006

二日目。

今日は久しぶりに狩りしました。
ドーピング1回分GLソロです。

【消費】
カオス3紫1個
高級攻撃力向上カプセル3個
ミラクルキャンディ3個

【入手】
3級ダイヤ4,5枚

まぁドーピングしても2倍期間中は±0くらいにはなるのでいい感じ。
経験値も800万ほど削れますね。
GLはミスが多いですが、なぜか飴が落ちるときは9割がた攻撃があたるような気がします。
気のせいかな?でもミスがまったくないわけでもなく。
う~ん、わからん・・・
まぁGLでも飴はソロのときかなり効果的です。


ベヒ剣がオークに出てたのでカニのために5000万で入札するもすぐレイズされる。
夜にCCmk1bpが出品されたのでまたまた5000万で入札してみる。
最近あんまり狩りしてないのになぜかお金がさくさくたまります。
ツアーとかも出たいんだけど平日夜はINできないからなぁ・・・
明日は学校が1限目だけなので急いで帰ってお昼のツアーも出てみたいと思います。
あぁ、久しぶりにエボとか出たいなぁ、週末まで我慢かなあ。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

アメがミスったのみたことないかも。
ミス判定の後にアメ判定があるんじゃないのかな。

コメントを投稿